

一日のんびり♪

今日って雨予報でしたよね!!!

こんなにいいお天気の一日なら

20090804_2.jpg

はるちゃんにむっくをお願いすることなく
ほどよく遊ばせながらのんびりできる旧家の1階にあるイタリアンで
フレアくんとアリくんも一緒にランチできたのにね~

20090804_1.jpg

アリパパさん、フレアママさん。
のんびりランチできてとっても楽しかったです�G���������͂��Ă�������

こんなふうにお天気が外れる事ってよくある事でしょうが

前の晩に天気予報士が自信を持って晴れといってくれると
寝る前に、明日は車も空いてるし、お台場に行こうねって言い聞かせて翌朝

20090804_4.jpg

むっく時計はきっかり8時に起こしてくれます!

でも雨が降ってて...うんP散歩に行くにも勇気を振り絞って行くのに

20090804_3.jpg

ぶーぶーぶーぶーうるさ~い

おだいばに連れて行けばいいんでしょ!!!

小雨な時を見計らって

20090804_6.jpg

葉っぱが茂っている木の下で傘を逆に差してたら思ったほど濡れずにすみました^^;;

20090804_5.jpg

雨の中いっぱい遊んで、帰りの車中

20090804_7.jpg

家に戻ったら軽くシャンプー&ブローされる事がわかってるので少しブルー?

20090804_8.jpg

↓たぶん、満足した日限定ポーズだと思います↓
20090804_9.jpg

むっく~明日は車が空いてるから、広場へ遊びに行って今日の分も走ろうね♪

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

